頭を鍛えたい!! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

先週はかなり変則的な感じでしたが、
今日からやっと新年明けて日常が始まった感がありますチュー


子供の習い事のお迎え待ちに…頭の体操ニヤリ
頭の回転がかなりヤバイ笑い泣き
ま、毎年のことなんだけどチュー


このあと、子どもが寝た後に、
今年のセンター試験に挑戦します!!
(お風呂の中で解くのが好きラブラブ)

これだけは、毎年自分に勝手に課してる課題キラキラ


学生時代頑張ったものが、全部無になるのが嫌なのと

せめて、教科くらい子どもに教えれるものが欲しいのとで、
意地です!!


はてさて、今年は何点とれるのやら…



おまけ流れ星
センター試験にムーミンの問題が出たそうで…
何やらもめてますねびっくり

私のときは、宇宙人と地球人の会話の問題がありましたニヤリ
なんのこっちゃもやもや