雪に対するモチベーションのちがい!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

連日の大雪で、世界が真っ白雪だるま
雪かきで、体はあちこち痛くて悲鳴をあげてます笑い泣き


な~の~に~!!

ひぃさんぱぱ、家の雪かきも大してせずに、
何やらせっせと準備しはじめて…

子ども達を引き連れて、
近くのスキー場に行っちゃいましたスノボ

あら、楽しそうなことチュー


もちろん、私はお留守番ニヤリ
おでんの仕込みをして、
火の当番をしとりますおでん左おでん真ん中おでん右
(上矢印こんなおでん見たことないびっくり)


明日は降らずとも、雪は残ってるし、
送迎に勤しむことになりそうですもやもや