帰省先から送った美味しいモノ小包☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

もう、この地に住んで10数年経つにも関わらず、この地の味に染まりきれずにおります笑い泣き

だもんで、実家に帰るとあれもこれも食べたくて忙しいんですチュー
もちろん全部は食べきれないし、持ち帰れそうなものは箱に詰めれるだけ詰めて自宅へ送っちゃえ~ルンルン

無事届いた荷物を自分でワクワクしながら、開ける爆笑キラキラ

一部をご紹介プレゼント

めんたいこ
ここ数年、鮮鼓堂のモノを買ってますラブラブ
程よい辛さで、子ども達も大好き照れ


もつ鍋セット
いつも買うものとは違うお初なもつ鍋鍋
美味しいといいな~口笛


高菜、しそわかめ
ご飯のお供に欠かせない~ラブラブ


ふぐ飯のもと、ふぐひれ
下関といえばのフグブルーハーツ
お土産用にふぐ飯の素を買ったら、つい自宅用も買っちゃったチュー
こちらもお初なので、楽しみ~ルンルン


博多通りもん、筑紫もち
福岡銘菓キラキラこの2品は欠かせないラブラブ


チロリアン、黒糖ドーナツ棒
この2品も大好きなんだよ~ラブラブ


しばらくは、ご飯のお供とオヤツには困りませんなニヤリ

ってことは、
今月中に痩せるのは難しいのでは!?

あははは~笑い泣き