名苑と名水の宿『梅園』@湯布院 ④本館とサービス | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

温泉大分旅行温泉

名苑と名水の宿『梅園』

①離れのお部屋右矢印

②大浴場、家族風呂右矢印

③お食事(夕食&朝食)右矢印

 

 

フロント横では、レンタル浴衣もたくさん用意してます

 

観光用のレンタサイクルもあったよ自転車

ゆふいんは道が狭いから、自転車がおススメウインク

 

 

売店は、狭いながらも品揃えは豊富OK

きぃちゃんは、毎度毎度物色し、

着物生地のポーチをばぁばとお揃いで買ってましたラブラブ

 

お部屋にあったお茶菓子も売店に売ってました下矢印

(中にお餅が入ってて、私の好きなヤツ~ラブラブ

 

 

この宿『梅園』の良かった所は、

何よりもスタッフの方々の心遣い爆笑ラブラブ

 
会う方、会う方、みーんな感じがよくって、
とっても気持ちよく過ごせましたキラキラ
 
子ども達にも優しいし、
両親の古希のお祝いも皆さんがしてくださってラブラブ
_20170817_210713.JPG
記念撮影した写真を下さいましたキラキラ
 
 
お祝いのお手紙とプレゼントもいただきましたラブラブ
 
『九州一記念日を大事にする宿』
を目標にされてるだけあって、さすがでしたキラキラ
 
九州一だなんて言わず、日本一を目指してくださいラブラブ
 
また、何か記念日に家族で泊まりたいな照れ