イタリア・クルーズ船『コスタ・ネオ・ロマンチカ』見学会♪②レストラン | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

イタリアコスタ・ネオ・ロマンチカイタリア

 

前回船 ①見学会に参加右矢印

 

 

ナイフとフォーク船内のレストランのご紹介ナイフとフォーク

 

船内での食事は基本3食+軽食が無料でいただけます

 

それ以外に、有料のレストランもあるので、

用途で使い分けることができますルンルン

 

プールの階にあるレストラン下矢印

本格的なピザ釜があり、おいしいピザがいただけるそうですピザ

(ピザは有料)

 

朝食をいただけるビュッフェレストランパン下矢印

 

船首にあるレストランシャンパン下矢印

イベントや貸切利用などの有料レストラン

船首部にあるので、眺めは抜群でしょうねキラキラ

 

 

 

こちらも有料のイタリアン・レストランパスタ下矢印

セッティングされてるナプキンが靴の形してるぅラブラブ

 

 

有料のステーキレストランステーキ下矢印

白を基調とした落ち着いた雰囲気でステキキラキラ

 

ディナーをいただけるレストラン下矢印

2部制で入れ替えするそうですが、すごい席数ですアセアセ

 

 

この他にも軽食をいただけるカフェ的なところもありましたコーヒー

 

 

お食事以外にも充実ラブラブ

ジェラート屋さん下矢印

 

チョコバーチョコレート下矢印

 

ワインバー赤ワイン下矢印

 

ワインやお酒は自販機で量り売りしてます白ワイン

 

具体的にお食事の内容などは見れなかったし、

試食的なモノもなかったが残念てへぺろ

 

 

船旅で、一日中食べたり飲んだり、のんびり~照れ

間違いなくブタちゃんになるんだろうなぁ豚

 

 

お次は、その他の船内施設をご紹介しますルンルン