土曜日は具沢山すぎるよぉ~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

毎週の事だけど、土曜日って色んな予定が重なって忙しい笑い泣き

今日は、ふぅくんおとこのこの初テニスの大会テニス


すごく暑そうだから、
あれこれ持たせたら荷物が増えた~ガーン

マチ広めのバックを探してたたら、
ちょうどいいのを発見!!
何年前?ひぃさんがアメリカで買ってきたウォルマートのエコバッグブルーハーツ

エコバッグ、ついつい買うけど、
使うのは大体決まったモノばっかりだから、
忘れられてるモノも多数…口笛


試合は残念ながら負けちゃったので、
早めに帰れた~チュー

きぃちゃんの習い事のお迎え行って、
そのままショッピングモールでランチおにぎり
何年ぶり!?ロッテリアハンバーガー
エビバーガー、おいしかったよラブラブ


これから、学校行事のお手伝いに行かなきゃアセアセ

ふぅ~、土曜日って、ホント忙しいの~チュー