OPI『NAIL ENVY』が神すぎる!!! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

私の長年の悩みの1つが『爪』
 
手の爪なんて、すぐ割れたり裂けたりして、
常に深爪状態ショボーン
 
手元を見られることがとにかく嫌で…
 
皮膚科に通ったりもしたけど、
先生に「赤ちゃん並のペラペラな爪」と言われ、改善はせず…
 
爪のコーティングなど、色々試したり、
手袋したり…
 
でも、主婦業してると絶対に毎日割れるえーん
 
 
そんな私にホントに救世主が現れましたキラキラ
 
OPINAIL ENVY
マニキュアはとっても人気で、ハワイやグアムで買われる方も多いと思いますラブラブ
 
そのOPIから、爪を守って、強くしてくれる商品が出てるんですキラキラ
 
 
 
長年爪に悩まされていた私が実証します!!
恥ずかしいのですが、その効果を見て下さいチュー
 
 
2週間後下矢印
自爪が強くなった爆笑 
割れることがなくなってきましたキラキラ
 
これでもめっちゃマシになった状態なんです笑い泣き
子供の手みたいでしょ!?
(人差し指はまだあまり伸びてませんが、強くはなってますグッ
 
 
3週間後下矢印
やっと人並みなくらいまで育ちました爆笑
もう感動そのもの笑い泣き
 
 
しかし、利き手の右手の爪は、
やはり割れる事が多いのです。
それでも、以前とは比べ物にならないくらい強くなってるし、少しは伸びてきてます爆笑
 
ホントにこの出会いに感謝ラブラブ
 
 
欲を言えば、塗るとテカるので、
マットなモノもあれば嬉しいな~っと照れ
仕事でマニキュアNGな人も多いだろうしねニヤリ
(私もNGなんだけど、こっそりやってますアセアセ)
 
 
爪でお悩みの方、ホントに声を大にしてオススメしたいです!!
 
 
色は、私が買ったピンクのほかに、透明もありました。
私が、グアムで見かけたのは、シュガークッキーだけで、
そちらでお買い上げしました照れ