近場でお買い物デー☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

GW二日目カナヘイハート

子どもたち、習い事はないけど、
学校の宿題が山盛り~あんぐりうさぎ

ホントに最近の小学校って、宿題多いわ~

ってか、親の宿題まであるしショックなうさぎ


宿題終わったら、お出掛け~ルンルン

まずは、ユニクロ

この帽子カナヘイ花
デザイン、色、大きさ、全てが一目惚れカナヘイハート
おまけに、今日の特価品でお安くなってたぁカナヘイうさぎ


子どもたちのを中心に結構買ったな~

それにしても、我が家の買い物は色が地味やな~とびだすピスケ1


ひぃさんは、白いパンツを買ったはいいけど、下着がちょっと透けてるカナヘイ!?
男の人って、こいゆう場合どうしてるんだろう?
肌色の下着にすればいいのかなぁ?


一万円以上の買い物で貰えるノベルティは、時計をいただきました時計





お次は、コストコ



新商品の二品を買ってみたカナヘイハート

話題のハワイアンポキとプルコギチキン炒麺


ポキは、早速ポキ丼にして食べました割り箸

美味しいけど、ちょっとしょっぱいな~あんぐりピスケ
もうちょっとリム(海藻)を増やして欲しい~てへぺろうさぎ


GW前半は近場だけで終わっちゃったつながるうさぎ