グアム旅行準備⑤各社のラウンジ・クーポン・特典など ※追記あり | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

 やしの木GUAM旅行の準備5やしの木
 
各社の特典やラウンジについて調べてみたぁルンルン

 
 
1JCB
ハイビスカスJCBラウンジ:ザ・プラザ2階サウス(9:00~18:00)
ハイビスカス特典:特典ガイド(冊子、アプリ)
今回、セントレア出発なので、冊子が空港で貰えないため、郵送手配済みOK
(後日、楽天経由で送られてきましたカナヘイピスケ)

アプリも入れてるけど、やっぱり冊子も欲しくってさ~てへぺろうさぎ



特にメイシーズでは、15%OFFのチケットが貰えるので、
通常の10%OFFよりさらにお得ですラブラブ
 
 
2楽天カード
ハイビスカス楽天ラウンジ:ザ・プラザ2階(9:00~17:00)
ハイビスカス特典・クーポン:トラベルナビ グアム
スマートパスはもちろん、ドリンククーポンなどもあるので、
発前にチェックして、印刷しておく必要あり注意
 
 
3VISA
ハイビスカスクーポン:世界のお得なお店ガイド
アプリの画面、もしくは印刷したものを提示
 
 
4docomo
ハイビスカスdクラブ クーポン:スマホ画面
 
 
5JTB
ハイビスカスコンチャラウンジ:T-ギャラリア(9:00~19:00)
 
ほてるアウトリガーなので・・・
ナイトラウンジ:21階のボエジャー47クラブ・ラウンジ(20:00~22:00)
ビーチステーション:8:00~17:00
 
 
やしの木他にも利用できそうなもの見つけたら、
追記していきますチュー