★ハワイ旅行★ 4日目  ⑩アラモアナSCであわび♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

虹HAWAII trip 2015.10虹

 

前回はコチラ右矢印プルメリア

 

 

 

    y’s y’s y’s y’s y’s

 

 

4日目 10月26日(月) ⑩

 

 

PM5:10 

ハイビスカス3アラモアナSC

 

実質的な最終日なので、アラモアナSCで最後の買い物をしよう!!

 

と、その前に小腹が空いたのでちょっと寄り道ニヤリ

 

シナボンも食べたかったんだけど~チュー

 

 

お目当てのお店は、こっちこっち~音譜

KONA ABALONE

KCCファーマーズ・マーケットで有名なコナアワビのお店ラブラブ

 

夕方だったので、品薄でした・・・・

生のあわびも売ってる~

 

もちろん調理済みのモノもあるよ~

 

こんなお食事系のモノまであって魅力的爆  笑

おまけにこの日は、月曜日なのでスペシャルセールキラキラの日だったぁルンルン

 

 

レジの所にお醤油やレモンなど置いてあるので、お好みで~

 

GRILLED ABALONE 2個 10$

と~っても柔らかくっておいしぃラブラブ

 

くせもなくって、子供達もいつも以上に食べる!!

子ども達いわく、「日本のあわびよりおいしいラブラブ」らしいっすニヤリ

 

何かのクーポンかJTBのチケットか何かで、

ジュースをサービスしてもらいましたルンルン