変わりモノな定番なアレ☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

昨日のスキーデビューで、すっかりスキーにはまったふぅくんおとこのこ

「明日も行きたい!」
なんて言い出すし、
「天気良かったらね~」
なんて適当に返事してたら、朝からめっちゃいい天気だし~あんぐりうさぎカナヘイびっくり


結局、お昼からまたスキー場へアセアセ


私はもちろん荷物番だし、お供のおやつを買うためにスーパーへルンルン

なんだか珍しい品揃えにキョロキョロあんぐりピスケ


ひな祭りコーナーで見つけた
ひなまつりチロル雛人形




箱にチロルを並べると、雛飾りになるんだって~カナヘイ花



ちなみに、お味は…

ピーチは納得だけど、イチゴの方は菱餅イメージなら、ちゃんと緑にしてほしかったな~やる気なしピスケ


お次は、バレンタインコーナーで見つけた
ちょこっときもちお年玉

お正月に探してたヤツと一緒かな?


こちらのお味は、みるくもちといちごビス




気になるものは、チロルチョコばかりではなくて~カナヘイピスケ

カップ麺コーナーも大変なことにカナヘイ!?

なんと、チョコなカップヤキソバとかあったよカナヘイびっくり
さすがに買う勇気はなかったけど…あんぐりうさぎ


歩かにも変わりダネなお味シリーズがいくつかあって、ひとつだけ買ってみた!!

カップヌードル
抹茶仕立てのシーフード味

はぁ~カナヘイ!?
どうゆうこっちゃあんぐりピスケ

もう味の想像がつきませんアセアセ



今日の一枚カメラ

どこかに3人が写ってるよカナヘイハート
わっかるかな~とびだすうさぎ2