小倉ぶらぶら♪その③ハワイ~なお店に遭遇!! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ブラブラしてると、ノドも渇くし、
足も疲れたぁガーン


スタバは長蛇の列だし、
私の好きな抹茶カフェは子供たちが苦手だし笑い泣き


あてもなく歩いてたら、出会っちゃったよラブラブ


BLUE HAWAII  LIFE STYLEハイビスカス

ハワイのアラモアナSCにあるお店だよね~ルンルン


なんで、こんなとこに!?

大阪の難波にあるのは知ってたけど、
まさかの北九州にあるとは!!


席もありそうだったし、迷わず入店ルンルン

爽やかなブルーのアロハシャツを着た店員さんに、一気にアロハ気分~ハイビスカス

何があるのかな~爆笑


やっぱり、アサイーボウルははずせないでしょカナヘイきらきら


アイスコーヒー
ブレインフリーズ ココナッツ
アサイーボウル レミフレッシュ


アサイーボウルは、かなりさっぱりめでおいしぃ爆笑ラブラブ
ライム、かどうかはよくわからなかったけど、さっぱりな分いくらでも食べれる~カナヘイハート

はちみつがトッピングできるけど、これだとしない方がいいかな~照れ

グラノーラだけ追加しても良かったかも~チュー



お正月のサービス?
1000円以上のオーダーで、ハワイアンホーストの好きなチョコが貰えましたカナヘイハート

一番好きなトフィーマックチュー

お得な気分で、さらにアロ~ハハイビスカス



お値段もそれなり~やしの木


店内は混んでたので、写真はありませんが、ハワイアンが流れてたり、素敵な空間でしたカナヘイきらきら



グッズの販売とかもあったり~

あ、福袋もあったよ!


また来たいな~というお店だったし、
次は夏の帰省の時かな~ルンルン

その時は、パンケーキのミールプレートを食べたいなぁじゅる・・