★ハワイ旅行★ 4日目  ⑧ワイケレで休憩タイム♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

虹HAWAII trip 2015.10虹

 

前回はコチラ右矢印プルメリア

 

 やばいっ!!

この調子だと、ぜーったい年内にも終わりそうにないアセアセ

 

年賀状を印刷しながら、せっせとブログ書いてますチュー

 

 

 

    y’s y’s y’s y’s y’s

 

 

4日目 10月26日(月) ⑧

 

 

PM2:00 

ハイビスカス3ワイケレ・プレミアム・アウトレット

 

 

急いで買い物をし、まだ寄りたいお店はあるけれど・・・

時間もあまりないし、何より暑くてもうバテバテガーン

 

子ども達もお疲れなので、ちょっと休憩ルンルン

ジュースを飲んでもらってる間に、私はひとっ走りDASH!DASH!

 

 

GODIVA

 

冷たいモノにも魅かれるけど・・・・ラブラブ

 

 

お目当ての品はコチラコチラ

 

 

イチゴでっかぁ爆  笑ラブラブ

 

疲れた体にチョコの甘さが浸みる~ラブラブ

 

イチゴも酸っぱくなくて、ジューシーでおいしぃチュー

 

ジューシーすぎて、 おつゆが危険だけど笑い泣き

 

 

私の予定では、レナーズマラサダも買いに行くつもりだったけど、

もう買いに行く気力と体力がなかったぁタラー

 

お店にも行けなかったし、結局食べれなかったのが残念えーん

 

 

おトイレを済ませ、集合場所へあしあと

 

ワイケレに別れを告げ、ワイキキに戻りまぁすパー