2016シルバーウィーク☆能登旅行② | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

食洗機直らなかった・・・

で、再度金曜日に修理予定ダウン

 

手洗いの日々で、手荒れがひどい・・・あせる

 

おまけに修理代12000円くらいになるって・・・冷

 

痛すぎるぅ~号泣

 

 

 

紅葉能登旅行紅葉

前回はコチラ→①千里浜なぎさドライブウェイ

 

 

 

千里浜から、再度のと里山海道に戻り、北上しまぁすDASH!



うぅ~ん、お天気がかなりいまいちですが・・・汗


能登島大橋を渡って、能登島に上陸音譜





昼食のために、道の駅のとじま交流市場に寄り道音譜



漁師さんがやっているお店大漁大漁屋


浜焼きセット帆立

カマスがおいしくって、すっかり子供達はお気に入りラブラブ




漁師丼(あら汁付き)漬け丼

お魚新鮮だし、お手頃価格でボリュームもあって大満足ラブラブ



道の駅のお店としては、かなり本格的にお食事を楽しめました音譜



お腹も満たされたし、

天気も回復してきたので、遊びに行きますよぉ↑↑