アウトレットで散財…(´д`|||) | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

シルバーウィークで旅行に行かれたり、
どこか遊びに行かれた方も多かったでしょうねルンルン

お天気はどこも残念な感じですが…もやもや


我が家は、連休初日は運動会キャップ

二日目は疲れてたので、家でダラダラと過ごしとりました照れ
録画してた有吉ハワイハイビスカスとおしゃれイズムのハワイやしの木の二本立てで、ハワイ気分のままzzz

三日目、さすがに外出しないと子供たちも暴れだしそうなので、アウトレットへ~ルンルン

久々にスニーカーが欲しくなって、
滅多に行かないスポーティーなお店をまわる、まわるくるくる

で、20年ぶり!?なスニーカーとやらを買いましたチュー


オレンジと茶色で、秋色~なスニーカー紅葉

買った直後に、履いてた靴が壊れるというハプニング!!
こんなタイミングってある~笑い泣き

早速、買ったばかりのスニーカーに店先で履き替えたとさ~笑い泣き



その後も、特に買うつもりもなかったのに、あれこれ服買ったりして、
結果、両手に持てないくらいの大荷物ガーン

散財しすぎだろ~アセアセ


からの、スタバ休憩コーヒー

メイプルフラぺは、想像以上の甘さ笑い泣き

アップルパイは、大きめのリンゴで私好みなヤツ~ラブラブ
ザクザク感もあって、酸味もいい具合で美味しかったぁピンクハート
絶対温めた方がいいねグッ