コマツオープン2016☆キッズゴルフ体験 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今年も行ってきましたルンルン


コマツオープンゴルフ

コマツなだけあって、会場入り口では、
重機がお出迎え~ルンルン


ティーグラウンドにもミニチュアのダンプがいる~ラブラブ



秋空のもと爽やかな風も吹いて気持ちいい~照れ



が、結構日照りも強くて、暑いアセアセ


子供たちおんなのこおとこのこは、今年も選手と手繋ぎ入場あしあと

なんと、優勝候補の選手の担当だったし、ラッキーキラキラ

帽子にサインしてもらえるし、
サイン色紙も貰えるしね~ウインク



午前中は、プレー観戦ゴルフ

シニアとはいえ、やはりプロのプレーを間近で見るとスゴイ!!


お昼のお弁当タイムおにぎり

外で食べると美味しいラブラブ

芝の上に座ると、フワフワで気持ちよくて、お昼寝したくなる……照れ


午後は、スナッグゴルフ体験ルンルン




本物のゴルフコースで出来るなんて、
贅沢だわ~キラキラ


最後、最終ホールで観戦し、
優勝者との記念撮影カメラ


ホントに具沢山で、貴重な体験がたっぷりできた1日でしたラブラブ


さ~ら~に~!!

来場記念品がたくさんルンルン

今年もセーレンの基礎化粧品セット貰えました爆笑
コレ、すっごくいいんだよね~ラブラブ


女性には花の苗もラブラブ

これが、家族4人分あるので、
帰りは大荷物アセアセ



そして、さらにさらに!!

子供たちが貰った戦利品キラキラ

サイングッズ色々~キラキラ

ボールは1ダース分も貰ってきちゃったチュー


ふぅくんおとこのこは、このサイン帽子がうれしくて、明日から学校にかぶって行くんだって~ルンルン



くたくたになったけど、
ホントに貴重な体験が沢山できる素敵なイベントでした照れ

来年も参加できるといいな~ラブラブ