この夏はホールフーズのエコバで♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

まだハワイ旅行記では、そこまでたどり着いてないのですが苦笑
ホールフーズに行ってきましたルンルン

第一の目標は、
もちろん大人気のエコバックラブラブ

すっかり夏~晴れな感じになってかこたので、仕事用のバックをホールフーズのエコバに替えましたルンルン



今年っぽく、持ち手にスカーフを巻いてみたり~照れ



裏側は自転車柄~自転車
カイルアでレンタサイクルしたかったな~チュー



マチがたっぷりだから、
荷物もたっぷりはいるよ~ルンルン

エコバとはいえ、
しっかりした作りだし、
オサレ~なんで、夏バックとして活用しまっす爆笑



最近、新たな柄物バックが出てるみたいで、めっちゃ欲しいけど~ラブ

なかなか周りでハワイに行く人が、
今年は見当たらないんだよね~タラー