福岡の味祭り♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

年末年始の帰省の最後に、
どうしても買いたくて寄ったのは…


またしても『資さんうどん』



欲しかったのは、このもつ鍋のもと下矢印

コレが、ホントに美味しくって、
我が家では大人気なんですラブ


大事に持って帰り、
今日夕飯にいただきましたラブラブ


甘いお出汁と甘いモツ、
やっぱうまうまだよ~爆笑

寒い日にはたまらんね~ピンクハート



さらに、食後のデザートにはコチラ下矢印
筑紫もち

コレも大好き~ラブラブ


ラブ福岡の味ラブ


はぁ~、早くも九州の味が恋しい我が家ですえーん