当選が続いてます! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今度は、ひぃさんがドコモで
映画のチケットが当たりました♪





さらに、私はコレも年末に届いてたのですが、再配達してもらったのが、
ジョージア ヨーロピアン4本セット




なんか、色々当たって嬉しいかぎりだわ~♪


この勢いで旅行とか当たらないかな~チュー





今週は、何だかまだリズムがつかめないのか、バタバタしてますアセアセ

パソコンの電源をつける気すらしないので、ハワイ旅行記は来週までお待ちくださいガーン