卒園旅行 2日目 ⑦まだまだ続くよ!? 大須商店街♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

 桜卒園旅行桜

~2015.3 名古屋&鈴鹿の旅 ~





前回レポはコチラ→





すっかりお腹も満たされ、

時間も時間なので、そろそろ移動しなきゃDASH!




お初な大須商店街でしたが、

ホントに活気があって、色んなお店があり、

一日中いれそうな場所でしたアップ




通りもいくつもあって、

それぞれ雰囲気が違うのもおもしろぉい音譜



子供達はこれなるほど!を見て、

「妖魔界かゲラゲランドみたぁい音譜」とはしゃいでましたおんなのこおとこのこ

(妖怪ウォッチネタですので、わかる人にはわかる?)





多国籍な飲食店や雑貨店があるのも魅力ですよね音譜


香港料理香港


アメリカンポップコーンアメリカ


イスタンブールトルコ



ブラジル料理ブラジル

こちらのお店は、よく色んなガイドブックなどにも載ってますねアップ



ケバブトルコ

このケバブ屋さん、別の場所にもあったし、

呼び込みがうさんくさい苦笑




最後に大須観音へも寄りました





かなり魅力的な商店街で、

すっかりトリコにラブラブ



ぜひぜひ、また散策して、

色んなお店を楽しみたいですにこ