いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

今回はお父さんさんの病気

とは関係ないんですが・・

 

ちょっぴり嬉しい笑

出来事がありましたおねがい

今の住まいは5階

 

下の4階の人(外国人3人)

が越していったんです拍手

 

それも、その4階の部屋は

手放す(売却)らしいです

 

と、言うことは🙄もう

外人さんの出入りはない

ので、騒音トラブルから

は解放されるのかな~と笑い泣き

 

4階の部屋は家主さんが

○○会社に貸出し・・

 

○○会社の寮になっていて

外国人労働者の入れ替わり

が激しかったんですぼけー

 

実は、長年(10年程)

外人さんの騒音トラブル等

に悩まされていて・・ぐすん

 

 

・外人さんの入居直後

😳4階から2階まで

洗面所の水漏れ💧

から始まり・・

 

・階段 床の足音 😡

ドン!ドン!ドン!

 

・室内外構わず・・

大きな声で会話😩

 

・何の音なのか

🙀バーーン!

 

・何かを投げつけた様な音

ドーーン!😱

 

・毎日、夜遅く帰宅後、😖

コン!コン!コン!

 

 

も~うプンプンうるさくて・・

よく、下の3階の住人の人は

がまん😖してるな~と

 

上の5階でも、こんなに

ドン!ドン!ドン!

響くのに・・ぼけー

 

下の3階なら上からの足音

なおさらでしょうね真顔

 

音でビックリ!ガーンする

のは日常茶飯事・・

 

心臓💘に悪いですぐすん

 

でも、こんなのまだまだおいで

まし(序の口)ですよ。

 

もっとビックリ!🙀

する事が・・

外人さんは、

お国の習慣の違いもある

かもしれませんが・・ぼけー

 

数年前にも、にわかに

信じられないような

出来事が・・滝汗

 

これは、お父さんさんが元気な頃

管理組合の役員をしていた

時に、役員の中で話題に

なったそうです。

 

別の棟の裏側で起きたこと

なんですが・・ぼけー

 

ある日の昼間🌞、住人が

外から『コンコン』

変な音が聞こえてくる

ので、外を覗く目と・・

ギャー😱何なの?

 

そこには1頭の🐷さんが

大変なことガーンになって

いたらしいです

 

なぜ🐷がそこにいるの

 

どうも、その棟の3階に

住んでいるベ○○ム人🧔

3人が原因らしいです

 

その住人は、直ぐに

管理人・理事長👨‍🦱に連絡スマホ

を入れ、現場に来てもらった

のですが・・

 

理事長👨‍🦱

「何や、これは❓こんな事

したらあかんやろ」と・・

 

ベ○○ム人🧔

「これは自分たちの食料や口笛

自分の国ではこんな事、普通

にしてる事やニヤリ」と・・

 

理事長👨‍🦱

「ここは日本や!こんな事

したらあかん!」と・・プンプン

 

すると、ベ○○ム人🧔が

日本語分からないような反応

(さっきまで会話出来てた

のに🙄?)をするので・・

採用している会社の人を

呼びスマホ出して、現場に来て

もらい、ベ○○ム人を説得

してもらったらしいです。

 

まさしく

郷に入れば郷に従え

ですねウインク

 

でも、

その🐷さんは、どこから

連れて来られたのかな~

 

不思議ですね~😅

 

最後まで お読みいただき

ありがとうございましたにっこり