こんにちは。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。ニコニコ

 

タイトルが紛らわしい

ですよね。😅

 

お父さんさんは、相変わらず

よく食べ🍚よく寝て😴毎日

元気に過ごしております。

 

実は、😳数日前から、

なんだかおかしいのです。

 

冷凍庫の様子が・・笑い泣き

 

正確には冷凍庫冷蔵

状態になってます。😟

 

ビチョ💧ビチョ💧

 

冷凍ご飯🍚を出すと、

なんだか柔らかい・・

 

えー!😱もしかして

冷蔵庫壊れた??

 

いえ いえおいで

壊れたのは冷凍庫だけ

 

いや😣冷蔵の方も

時間の問題かも・・滝汗

 

(その2日後、予想通り

 冷蔵庫庫内が温かい。

 完全に壊れました。)

今の冷蔵庫、買ってから

まだ4年半なのに・・笑い泣き

壊れるの早くない ❓

 

こんなに早く壊れる

は始めて・・😖

 

いつもは10年

使っているのに・・ショボーン

 

メーカーがシャー○』

だったからかな・・❓

 

それとも偶然?🤔

 

お父さんさん曰く

「過去に働いていた会社でも

同じシャー○の冷蔵庫

3年で壊れた」とか・・ポーン

 

それも同じ冷凍庫から

らしい・・驚き

 

以前から、時々 

冷蔵庫の方から変な音

聞こえてきてて・・滝汗 

 

🤨

ガタ!ガタ!

 

なんだか

怖い!この音!😱

まさか爆○爆弾しないよね

(TVの見過ぎ・・🤣)

 

冷蔵庫って

こんな音してたかな~??

(製氷機能はついてません)

 

それも新品キラキラで購入した頃

から・・びっくり

 

でも冷凍庫が壊れた後

😳えっ

謎の音がしなくなったポーン

 

やはり、謎の音冷凍庫

が原因だったのね😞

 

普通の冷蔵庫みたいに

が静かになった・・笑い泣き

 

10年は使うつもりだったの

出費札束が痛いーえーんアセアセ

 

😫これって

安物買いの銭失い❓

 

冷蔵庫だから特に安く

なかったけどね・・笑い泣き

 

今度は、国内メーカーの

キラキラさんにしました。ニコニコ

 

 

今度は10年位は

使えるかな❓🙄

 

とりあえず、急なので

通販で注文したんですけど、

リサイクル 収集運搬費用

 

まあ😞それは分かります。

 

誰もがかかる費用札束ですから

 

今の住宅🏠階段で5階

 

なので

プラス3階までは3300円

1階ごとに550円プラス

合計 4400円札束

 

ふぅ💨

仕方ないですね😔

 

届くまで5~7日だそうです。

 

😖少しでも早く

届け🚚てほしい~

 

その間に

😭冷凍食品が~

 

無駄にしたくないので全部

真空パックにしたけど

大丈夫かな・・笑い泣き

 

今の季節だからまだ

ましだったのかな❓ショボーン

 

夏場だともっと大変💦

だったかもね・・😅

 

こういう時でも

お父さんさんは相変わらず呼吸器

付けてスヤスヤ😴気持ちよ

さそうに夢の中ふとん1です。

お読みいただきありがとうございました。にっこり