主治医👨‍🦱にかかりつけ医

の事を提案されてから、

す~ごく悩んでいます😟

 

お父さんさんが以前からよく通院

していた○○病院にするか❓

 

それとも前任の先生🧑

転勤先の△△医療センター

に転院するか❓

 

次の予約日までに

決めないと・・ショボーン

 

今の主治医👨‍🦱が

「紹介状を書く」

と言ってます。ぐすん

 

正直、前任の先生🧑との

違いに戸惑っています😖

 

○○病院は、自宅🏠から車

車で10分位の所にあり、

近くて良いのですが、呼吸

管理の算定をしてくれるか

どうか分からないぐすん

 

○○病院呼吸管理

を診てくれる先生は

いるのかな~🤔

 

血液ガス予防接種を測定できる

のか・・❓

それが出来ないと意味が

ないと思うのですが・・ぐすん

 

呼吸器メーカー担当者👩

にTELスマホすると・・

 

👩「○○病院は院内で扱って

 いる人工呼吸器は、こちら

 のメーカーの契約なのです

 が、在宅人工呼吸器の患者

 さんの契約は一人もいない」

 らしい・・笑い泣き

 

👩「もし○○病院呼吸器

 の算定をするなら、こちら

 (メーカー)から呼吸器

 個人賃貸契約の話をしなけ

 ればならない。」と・・ショボーン

 

👩「前任の先生🧑がいる

  △△医療センターなら

  問題なく呼吸器の算定

  ができる」と・・🙄

 

 

呼吸器の算定の事が

頭に引っ掛かっています😔

 

怠るとお父さんさんも困るし、

メーカーさんにも迷惑

がかかるしね・・😖

 

ふぅ~💨

どうしよう😟

 

呼吸器難民⛵

なった気分・・えーん

 

と、その時・・

🤨「ん・・?」

 

たまたま😳

目に入ったのです

 

転勤先の△△医療センター

の口コミで前任の先生🧑

の評価を・・驚き

 

とても良い評価🤗

 

 

そうなんです。音符

とても良い先生🧑ですよ爆  笑

 

3年間 診てもらってきた

ので、その評価には納得びっくりマーク

 

前任の先生🧑の評価を目に

して「再度主治医に」と・・

お願いしようかな❓と・・口笛

 

でも

前任の先生🧑も数年

には また移動❓

 

で、その後は・・🤔

 

心が揺れてます😟

 

今の主治医に言い

くいな~😖


お父さんさんが元気で毎日を

過ごせているのは呼吸器

使っているおかげかな❓と

思っていますニコニコ

 

体は不自由してます

けどね・・😅

 

毎日、昼🌞夜🌙問わず

呼吸器付けて、気持ちよさ

そうに😴寝てふとん1いますね

 

人工呼吸器付けていると、

呼吸するのが楽になる

みたいです。😅

 

もう三種の神器の

一つみたい・・🤣

 

・車椅子♿・呼吸器・PEG

 

健康な時には分からない

普通に呼吸ができる

ありがたみ😅

 

呼吸器付けてスヤスヤ😴

寝てふとん1いるお父さんさんを

見ていると、つくづく

感じます。悲しい

 

お読みいただきありがとうございましたにっこり