一年が経つのが本当に速い。
今年も、昨年に引き続き年賀状の撮影をしてきました。

昨年に引き続き、残念なコスプレをしつつ無駄にクオリティを高めた作品となっております。

(´∀`*)ウフフ






最近、写真教室や写真展や、その他諸々の事情でなかなか忙しく、撮影に出れていません。
更新も出来ていません。

受講生の皆に撮影に行けって教えているのに、自分が出来ていないとはいけませんね。
来週は1件撮影が入っているので、がんばろうと思います。



というわけで、今日はネタも無いので嫁の寝た写真を。




すっぴんで、熟睡。

掛け布団がぐちゃぐちゃなのと、まくらに頭乗ってないのはデフォです。
子供みたいでしょ。



たまに金縛りにあってます。