いよいよ本日12:00より、個展slow view開催です!!

もうね、紆余曲折に継ぐ紆余曲折。
それでも、なんとかかんとか開催できそうです!




カタログも完成!
1冊1500円です!
自信作だけど、赤字覚悟ってまさにこの事だ!!(笑)

個展会場で見本が見れますので、是非お手にとってご覧下さい。
願わくば、買ってあげてくださいヽ(*´∀`)ノ



ポストカードも各種完成。
一部300円。
お好きなモノを記念にどうぞ☆彡

その他、撮り下ろしの作品がたくさん見れます。
明日からの6日間、是非ぜひご来場ください♪


いよいよ始まる個展slow viewの詳細はこちらから。

写真セミナーも、立ち見続出で50人もの参加者様が!
本当に感謝感謝です。
セミナー「自分らしい写真の撮り方」も、立ち見のみですがまだ受付しております。
ご感心あるかたはこちらから!


ではでは!
皆さん会場でお会いしましょう☆彡