写真展で買い物して頂いた時のために、お持ち帰り袋を準備。
買い物して頂いた方の思い出に残るように、slow viewのスタンプ一つ一つ手押しして貰ってます。
ナマダ君に(#^.^#)





 
写真展では額付きの写真も販売します。
写真、飾って欲しいからね。
こちらも真心の手塗りです。


会場で、ポストカードから額装写真、写真展の簡易カタログまで購入できるように準備中です。
わりと、どんな無茶苦茶な注文でも、後日発送であればお受けできますので、
なにか欲しいモノがある人は是非遊びに来てくださいね!






ところで、写真展のセミナー、ありがたいことに5日間はキャンセル待ちになっております。
例のぼっち展の日(31日)だけまだ3席程空いています。

30分のセミナーですが、初心者から中級者まで。
自分らしい写真が撮れなくて悩んでいる人には、きっとヒントになると思います。
ぜひ是非、お時間を作ってご参加頂ければと思います。
なんとかお時間作って、是非ともご参加下さいませ!

セミナー詳細