獲物を狙うハンターのごとく、ネバネバを狙う嫁。

 更新滞ってスミマセン。
ポートレート専科に遊びに行ったり、熱出して倒れたり、個展の準備で死にそうになったり色々ありましてw
えくすきゅーずみー。
ぎりぎりな日々ですが、今日は久しぶりに更新したいと思います。



今日は、ぼっち祭り31のお知らせです。

■ぼっち祭り31とは?■
この度個展slow viewを開催する運びとなりました。
ご来場予定の皆様の中には、せっかく行くなら「個展会場ではナマダ君に会いたいな」と思っていらっしゃる人が多いと思います。
ってか、どうせ行くならナマダ君がいる日に行こうと思われますよね。

ところが、こちらのスケジュールをご覧いただくと分かりますが、31日だけは終日ナマダが不在なんですね。

このまま放っておくと、31日は個展会場に僕一人っていう、
リアルぼっち展(ひとりぼっち展)になりかねません!


そこで、31日限定のぼっち祭りイベントを用意しました!!

1)ナマダに変わりまして受付嬢をこのブログでもおなじみのこのぇちゃんとうずらちゃんにお願いしました!
この二人、生で見て欲しいです。マジで可愛いぜ!!
二人がお茶出してくれたり、何か買えばお会計してくれたりするぜ!!素晴らしい!!
このぇちゃんの写真
うずら(千広真弓)ちゃんの写真

2)抽選で写真展グッズ5000円相当プレゼント!!
くじ引きみたいイベントをしたいと思います。
来た人全員にslow viewフライヤーもプレゼント!!

3)蛎崎氏とゆっくり話せる
おそらく来場者が少な目になるので、僕とゆっくり話したい人はどうぞこの日に(#^.^#)

4)商品全品5%offセール
31日は全商品5%offさせて頂きます。
もし何かを買いたいと思っている人は、この日が狙い目だぜ!!MAJIDE
(他券との併用可)


こりゃぁ、がぜん31日に行きたくなりますよね!二日きてもOK!!
31日は首を長くしてご来場を待ってるYO!!