うっかりと、私事ながら。
個展を開催する運びとなりましたので、お知らせ致します。

こないだの新婚旅行の写真も、ちらりほらり入ります!



■ 蛎崎洋個展 / slow view ■

開催期間: 2012年 8月 29日(水) ~ 9月3日(月)
開 場  : 12:00 ~ 19:00 (最終日のみ17:00まで)
入場料:無 料 ←がんばった
会場: キチジョウジギャラリー
アクセス:吉祥寺駅より徒歩9分 京王井の頭線/井の頭公園駅より徒歩1分
電話: 0422-48-3112
住所:〒180-0001 東京都三鷹市井の頭3-32-16-105

詳細はこちら → http://kakizakihiroshi.com/pg91.html
 


あ、僕、お友達が少ないので会期中ひとりぼっちになっちゃうかもしれません。
僕を孤独から救うと思って、ぜひ是非ご来場下さい(願
僕も初対面はドキドキですから、ドキドキ同士、ドキドキしながら話しましょう。
 あと、写真展の拡散してくださるとかなり嬉しいです。'`ィ (゚д゚)/

井の頭公園で遊んだついでに、ぶらりと写真展を見るも良し!
写真展を見た勢いで、井の頭公園で撮影するも良し!
生ナマダと写真のナマダを見比べるもよし!

期間中は様々なイベントも企画中。
その辺もHP, twitter, blogで情報をUPしていくので、
要チェケラッチョして下さい!




というわけで、ぼっち展の告知でした~☆彡

ウェィウェィ