本日、W写真展終了しました。



予想以上に、blog経由で沢山の人に来て頂いたことに、とても感謝・感動しております。


来ていただいた方、本当に本当にありがとう。




用事があって来られなかった方や、


遠方で来られなかった方もおられると思います。





展示会の様子を撮りましたので、会期終了しているのでUPします。





↓グループ展 : 御苗場 selected photographers 2010 (H22.11/28終了)



美人物ポートレート写真@レンズ付き





個展 → colors of life (H22.10/27終了)



美人物ポートレート写真@レンズ付き





実は写真展を行って、一番予想外だったのが、


写真が沢山売れたことです。




人物写真は、飾るにはあまり適さない写真。


本になっていれば買いやすくても、


「写真」のままではそれ程の数は出ないと考えていました。




seema seemaだけで販売したのですが、


アクセスも決して良い場所ではないにも関わらず、


100枚以上の写真が売れたことは、今後の活動への大きな道しるべとなりました。



ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。








それと。


おいしいお土産を置いていって下さった人。


感謝してます!


ナマダ君と一緒においしく頂きました。



ありがとね!




美人物ポートレート写真@レンズ付き






終始心配をかけて、諸所お手伝い頂いたナマダさん。


72Galleryでお世話になりました藤田さん。


seema seema cafeでお世話になりましたの青木さん。





この場をお借りして、感謝の意を。


とてもとても感謝しております。



ありがとうございました。










そして息つくまもなく、


1_wall展のポートフォリオの作成に入ります。




忙しいけど充実した日々。


またがんばります♪





■Kakizakiは人物写真ランキングに参加しています■


「モデルさんや写真を応援したいなぁ」と思われたら、


下の2つのバナーをクリックして下さい。人気ランキングに1票投票されます。


(1日1クリックまでカウントされるので、ぜひぽちっぽちっとお願いします!)



↓ランキング10位にいます↓


ステキ美人物写真-blogranking



↓たぶん10位くらいにいます↓

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村 人物写真



↓読者登録、アメンバー登録はこちら↓

読者登録してね アメンバー募集中