個展やります。


詳しくはこちら↓



美人物ポートレート写真@レンズ付き





写真展が迫ってきたのに全然準備が終わりません←



が、個展の構想はだいぶ煮詰まってきました。



小さな会場ですが、ぎゅっと詰まった内容になると思います。


お近くまでお越しの際は、是非遊びにいらして下さい。







今日は、しまこちゃんの写真。



美人物ポートレート写真@レンズ付き




「一人暮らし」のお部屋撮影。


重点的に撮らせてもらっています。


「お部屋撮影」は、「生きてる」っていう臭いを強く感じられるので、撮りためているテーマの一つです。




初めて会ったshimakoちゃんとも、数時間ですっかりうちとけられました。


おのずと撮影も順調に進むと思いきや・・・・



この日は不運続きで、レンズが2本も壊れる始末←


こんな事もあるのか~。。。





それでも意地で写真を撮りました。


この2年間で、追い詰められても工夫で乗り切る雑草根性だけは身につきました(笑)







■Kakizakiは人物写真ランキングに参加しています■


「モデルさんや写真を応援したいなぁ」と思われたら、


下の2つのバナーをクリックして下さい。人気ランキングに1票投票されます。


(1日1クリックまでカウントされるので、ぜひぽちっぽちっとお願いします!)



↓ランキング10位にいます↓


ステキ美人物写真-blogranking



↓たぶん10位くらいにいます↓

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村 人物写真



↓読者登録、アメンバー登録はこちら↓

読者登録してね アメンバー募集中