僕は、 雰囲気を撮りたいカメラマンなので。



基本的にはアップ写真というのは撮りたがりません。




(アップだと、空気を撮るのが難しいんですよね←未熟者)




美人物ポートレート写真@レンズ付き






でも。




ボブと眼鏡が大好きな僕は、



この日、ついついアップを撮ってしまいました←





・・・ただの、個人的な趣味写真ですみません←







たまには、そんなのもね(笑)




追伸


このブログが、日本ブログ村の人物写真ランキングで1位になりました。

応援してくださっている皆様、本当に励みになります。

この場を借りて、お礼させて頂きます。


ありがとうございます!!

これからも、応援お願いいたします。


2010/06/29 KAKIZAKI HIROSHI



↓↓↓



Kakizakiはランキングに参加しています。


下の2つのバナーをクリックしていただけると、


自動的にランキングに投票されます。




しなやかに1クリックの応援して頂けると、


更新する力がみなぎります♪


1日1クリックまでカウントされるので、ぜひぽちっとお願いします!



↓ こっちは昨日4位でした↓


ステキ美人物写真-blogranking


↓こっちは 昨日1位でした↓

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村 人物写真