東京メトロ 中央線(笑)


ナマダって。


宮崎あおいちゃんに似てると思うんだなぁ。



美人物ポートレート写真@レンズ付き


そういうわけで。


高円寺の駅だったかな。



これ撮るときにね、構図は先にきまったんだけど、


シャッター速度や電車と人のバランスが納得いかなくて、


このシーンだけで10枚くらい撮ってます←



良いのが撮れて良かった。





Kakizakiはランキングに参加しています。


下の2つのバナーをクリックしていただけると、


自動的にランキングに投票されます。




しなやかに1クリックの応援して頂けると、


更新する力がみなぎります♪


1日1クリックまでカウントされるので、ぜひぽちっとお願いします!



↓ こっちは昨日5位でした↓


ステキ美人物写真-blogranking


↓こっちは 昨日2位でした↓

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村 人物写真