タイトルの

「ありがとうございました」

は、ちぇみが今1番皆さんに伝えたい言葉です。



そして、皆さんに伝えなければいけないことがもう1つ。





私、もりちえみは2010年9月末日をもって所属事務所ホリプロを退社させていただき、芸能界を引退しました。




引退については、自分自身で何度も何度も考えた末に出した答えで、以前より決めていました。



ちぇみの気持ちを理解し、尊重してくれたマネージャーの菅ちん先生をじめ、事務所の方々にはほんまに感謝しています。


タレントもりちえみをいつも全力でサポートし、支えてくれていました。

そして、最後はタレントである前に1人の女の子としての幸せを願い、心配し、心から考えてくれました。




ちぇみは昔から、中途半端が嫌いで、1つのことをやると決めたらそれを全力で頑張る!!

っていう子でした。




言ってしまえば不器用なんかなぁ?

器用に同時進行で色々出来ればいいんやけど・・・(笑)



でもあれこれやって中途半端になるより、決めたことを全力でやり抜くことが自分にはあってるみたいです。


だから、やると決めたら何があっても頑張ってきました。


不器用なくせに、人一倍負けず嫌いなんです(笑)



そんな負けず嫌いは、芸能界のお仕事がほんまにほんまに大好きでした。


お仕事はどれもほんまに楽しかった。


20歳になる年の春から始めて、23歳になる年の夏に1人で上京しました。


ちぇみは家族が大好きやから、1人離れて東京で暮らすことはめちゃくちゃ淋しかったんやけど、お仕事に対する意欲のほうが強かったから頑張れたんやと思います。



この約5年間を振り返るとほんまに色々ありました。


楽しいこともいっぱい、嬉しいこともいっぱい。

ときにはしんどいことやツラいこともあったけど、自分が決めた大好きなお仕事やったから頑張れたし。


それでもやっぱり楽しいことのほうがはるかに多かったんですよね。


普通に過ごしてたら経験出来ないようなこともたくさん経験させてもらえました。




そして何より、たくさんの方と出会えたことがちぇみの中では1番大きいです。



芸能界に入って出会えた友達、共演者の方々、マネージャーさん、スタッフさん、そして今もこうやってブログを読んで下さっているファンの皆さん。



この出逢いはちぇみの一生の宝物やし、財産です。



ちぇみはほんまにたくさんの方に支えられて、たくさんの愛に支えられて頑張ってこれました。


出逢う人は皆ほんまに素敵で温かい方ばかりで、ちぇみはほんまにほんまに恵まれていたと思います。


皆さんにいただくメッセージもいつも楽しみに読ませていただいていました。

ちぇみの励みになっていました。


ほんまにありがとうございました。






人は一人では生きていけない。


これってほんまですね。



ちぇみ一人では絶対に無理やもん。

応援してくれている皆がいたから頑張れた。

たくさんの温かい方たちのおかげで頑張ってこれました。




ココロから感謝しています。

皆さんほんまにほんまにありがとうございました。





これからは、皆さんからいただいた愛を胸に、感謝のキモチを絶対に忘れずに、タレントの「もりちえみ」では無く1人の26歳の女の子として生きていきたいと思います。



今までは芸能界で頑張るという自分の夢に向かって全力で走ってきましたが、これからは新たな目標を持って未来に向かって進んでいきたいです。



そして、聞きたいことがあるかとは思いますが・・・もう少し、もう少し待っていてください。


その時が来たら、きちんと自分の言葉で皆さんに伝えたいって思っています。


だから、どうかご理解していただけると有難いです。


最後の最後までワガママ娘でごめんなさい。




この記事を最後に「もりちえみ」としてのブログは最後になりますが、もしも皆さんが望んでくれるのなら、またひっそりと(笑)ブログを始めようかなと考えてます。


なので、その時はまたよろしくお願いします。






皆さん。

たくさんの愛をほんまにほんまにありがとうございました。




2010・10・3
もりちえみ