一次会の後は二次会へドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_214653_ed.jpg

皆で沖縄料理を食べながら楽しく喋ってたら~





おめでとぉーーー!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00138.jpg

9月生まれのちぇみとヒトミンを皆がお祝いしてくれましたドキドキ



突然のサプライズにめっちゃ嬉しいーニコニコニコニコニコニコ



と、感激しましたドキドキ






が、
実はちぇみは知ってたんです。


ふふふ



驚いたふりをして、写真撮ろ~となったところでヒトミンに恒例の顔面ケーキをしよう!!


って、なべしほと打ち合わせしてたんだぁべーっだ!





そして、
写真を撮ろ~ってなったときに打ち合わせ通りケーキをヒトミンの顔へ!!!!!!!!!!







って、
えーーーーーーっ!?!?!?!?!?!?!?


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_215306.jpg

話が違ーーーう!!!!!!!!!!




ヒトミンにぶつけようとしたら、すごい力でヒトミンもちぇみの顔めがけてケーキをぶつけてきましたショック!ショック!ショック!




なべしほがヒトミンにちぇみに顔面ケーキしようって言ってたらしい・・・。




なーべーしーほーーー!!!!!!!!!!!!



完全にやられましたプンプン





まぁ、もちろんヒトミンにもしっかり命中させましたけどねべーっだ!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_215406_03.jpg

ケーキ乗っかってる(笑)



まじやられたーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




けど、
いい思い出になりましたドキドキ


こんなことなかなかされへんもんね(笑)



ノリのいい友達持って幸せやわにひひ


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_223318.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_232344.jpg

でも生クリームのせいでちぇみの髪の毛はいつまでたってもウエッティーでしたショック!