先日、谷原さん、優香さん、はしのさん、リポーター、スタッフさんが大集合しましたドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-BLOG9680.jpg

ブランチを卒業した谷ちゃんとちぇみ、少しの間お休みに入るディレクターのゆかこさん、違う道へ進むADのタッキーと本間くんの送別会をしてくださいました。



皆忙しいのにこんなに集まってくれて、ほんまにほんまに嬉しかったぁ。


ブランチメンバーはほんまに温かいドキドキドキドキドキドキ





大好きな優香さんと谷ちゃん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-20100925211812.jpg

優香さんとゆっくりいっぱいお話ししたんだぁドキドキ

嬉しかったなぁニコニコドキドキ




もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_211500_ed.jpg

谷原さんはお酒をグビグビいってはりましたべーっだ!(笑)



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_195916_ed.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_211440.jpg


皆で集まれたのって久しぶりだったから、ほんまに楽しかったし嬉しかったですドキドキ



ブランチ最高ドキドキドキドキドキドキ



改めて・・・
たくさんの愛に支えられ、恵まれた環境にいられることに感謝ですキラキラ




ほんまにほんまにありがとうドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_212940_ed.jpg

皆大好きーーードキドキドキドキドキドキ






おまけ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_201623.jpg

堂々と仮眠をとるディレクターの玉さん(笑)