ちぇみの大阪のお姉ちゃんと言えばー!!!!!


熊谷奈美ちゃんドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100924_170517_ed.jpg

久々の再開で積もる話があるわあるわ!!


喫茶店(カフェって言わないとこがいいでしょにひひ)でひたすら喋ってましたべーっだ!



で、
喋り倒した二人が向かった先は・・・




宮根さんのライブ!!



その名も

宮根誠司プライベートライブ!!




って、
プライベートでライブが出来ちゃうなんてすごいんですけどショック!


さすがやねー。




しかも、
おは朝メンバーもいっぱい出てて、久しぶりに会えたからほんまにほんまに嬉しかったぁぁぁ!!!!!!!!!!


おは朝のスタッフさんにもいっぱい会えたしねニコニコ



おは朝卒業してから3年は経つけど、皆変わらずめっちゃ温かいし、優しいし、面白いし、うるさいし(笑)


ほんまに昔と変わらずに迎え入れてくれるんです。


やっぱりおは朝最高やなぁドキドキ

ちぇみの原点ですからねニコニコ




おは朝はほんまアットホームすぎるくらいアットホームなんですよニコニコ


宮根さんを中心に皆ほんまびっくりするくらい仲いいからねにひひ音符





ちぇみまたおは朝出たらいいやんー!!



プロデューサーがノリノリでそう言ってくれました(笑)





月日が経ってもこーやって変わらずに迎え入れてもらえるなんて・・・


ちぇみはほんまにほんまに幸せ者ですニコニコラブラブ





感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ


ですねニコニコ音符






あ、
肝心のライブのほうはめーっちゃ盛り上がって最高でしたよんチョキ





今日もほんまに楽しい1日でしたニコニコ