実は・・・







ちぇみ・・・・・・







もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_203631_ed.jpg

子だくさんなんです。








なんてねべーっだ!





友達のちび'Sやよ。


ちなみにちぇみブログ登場2回目です。

今日もずーっと遊んでました。



「ちえみーちえみー」って、皆ずっとひっついてくるねんドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_204323_ed.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_205001_ed.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_204934_ed.jpg

ほんまに可愛いラブラブ!ドキドキ





ちぇみ、子供とワンちゃんにはなぜかいつも大人気なんです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-P1000062.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-P1000063.jpg

ね。(笑)


懐かしの2009年夏の写真。inなべしほ宅。


この時、なべしほとヒトミン、飼い主がいたのにもかかわらずこの状態やったからね(笑)




子供とワンちゃん。

ここに韓流スターも加わってくれたら最高やのになー(笑)



チャングンソクに好かれたいードキドキ




はい、
韓流ファンのおばちゃん出ました。

(笑)




韓流大好きおばちゃんは一旦封印しまして~



話を戻しましょうね。







今日は地元の仲良しメンバーで集まったんです。

小学校、中学校と一緒やからね。

気の許せる大好きな友達ドキドキ


めーっちゃ久しぶりに会った子もいたんやけど、久々とか全く感じひんくらいに喋りたおしましたべーっだ!


やっぱりちっちゃい頃からの友達って特別なものがあるね。



しかも、
ちぇみに内緒でケーキを用意してくれてて皆でお祝いしてくれたんドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_224253.jpg

まぁ、
お店ついて5分もしないうちに「ケーキ冷やしてもらってるから~」って美香が言ったんやけどね。

せっかく皆で仕込んでくれてたサプライズを5分でばらすという(笑)



でもほんまに楽しかったし、皆のキモチがほんまにほんまに嬉しかったぁ。


友達は宝物やねドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100921_224749_ed.jpg

らぶドキドキ