おはようございます晴れ


掃除も終わって、今はお洗濯中。

いつも朝のうちに終わらしちゃいますチョキ





昨日の晩ごはんの後にデザートで食べた梨。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-未設定



お友だちに貰ったんだぁ★


みずみずしくって、ジューシーで美味しかったぁ。



日本は春夏秋冬があって、その季節季節に美味しいものがあるからいいよね。

日本人でよかったなーって改めて思う瞬間★


って、
ただの食いしん坊やね(笑)



でも秋は美味しいものがいっぱいやから大好きな季節なんです。


やっぱり食いしん坊(笑)




あ、
秋と言えば、昨日は梅田で秋物の買物してきました。


最近、朝晩ちょっと冷えだしたからね。

そろそろ秋ファッションにチェンジしていかないと。



カーキのスリムカーゴとか、ニットのアウターとか欲しかったものがget出来て大満足★


こうなったら早く寒くなってもらいたいです(笑)