遅くなりましたが・・・




6日のハッピーラボ公開収録。

来ていただいた皆さん。

本当に本当にありがとうございましたドキドキ




伝えたいことはほんまにいっぱいあるんですが、それはまた後日。


改めて書かせていただきたいと思いますニコニコドキドキ





今言える言葉は


ありがとうドキドキ







楽屋でハッピーラボの女の子メンバーでニコニコ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image.jpg

皆キャラは全くって言っていいくらい違うんやけど、ほんまにほんまに仲良しなんですドキドキ



もちろんパワコンの二人も!!

皆ほんまに仲良しドキドキ






収録後はトムさんがごはんを食べに連れていってくれました。



1年半前に皆で初めて行ったインドカレーのお店音符



ごはん食べに行くと、トムさんが取り分けてくれるんです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100906_205512_ed.jpg


優しいラブラブ!




そして
この二人はごはんに行くと必ず、必ず隣の席に座ります。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100906_205538_ed.jpg

スーパー酒飲みの二人でジャンジャカお酒を飲むために得意げ


二人ともいつもすごいペースで飲んでるからね。

そして気持ちよくなってきたら夫婦漫才を始めだします(笑)





そして


やはり、やはり出てきました。


デジャブ?






スーパー激辛チキンショック!ショック!ショック!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100906_205501.jpg

初めてこのお店に来たとき。

トムさんに「辛いの好き?」

と聞かれ、皆で好きですーって答えたら出てきた、辛いを遥かに超えたスーパー激辛チキン。



辛すぎて普段この辛さではお店では出してないらしいんです。

通常の辛さの5倍だそうです。




そりゃ辛いわショック!