この2日間大好きな友達にいっぱい会えて、幸せすぎるちぇみですドキドキ




昨日お仕事の後、マリスに行ったら・・・


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-F1002108.jpg

偶然、あきえとそねこと瞳ちゃんが~ドキドキ



こんな偶然ってほんまにほんまに嬉しいよね!!



皆はちぇみが来ることわかってたけど、驚かそうと思って連絡せずに待ってくれてはったらしい!!



嬉しすーぎーるーーーしょぼんドキドキ



瞳ちゃんとはめっちゃ久しぶりやったぁ。

早く終わったのに、ちぇみが来ること知って一時間も待ってくれてたらしい!!

ほんまに嬉しいわぁドキドキ




そねこもブランチでなかなか会えて無かったからほんまに会えてよかったぁドキドキ

メジャーデビューも決まって忙しくなるやろうけど、益々頑張ってもらいたいな!!


皆も、そねこのCD買ってやニコニコチョキ




そして、鈴木あきえ氏とは同時にカットしてもらってたから、ゆっくりたっぷりいーーーっぱい話しましたニコニコ



途中あるネタでヒートアップし過ぎて、二人ともロケの時ばりに声張って弾丸でトークしてました(笑)


あー笑ったわぁにひひ音符




大爆笑した二人は揃って、前髪短くしてもらったよんチョキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-F1002111.jpg

どう!?



渡辺にーさまにはアホっぽくていいねドキドキ


とお褒めのお言葉を頂戴いたしましたニコニコ




って、
誰がアホやプンプン


(笑)




アシスタントのかなみちゃんとはハマってる韓国ドラマのイケメンですねについて語りまくりましたにひひ


テギョン氏~ドキドキドキドキドキドキ




マリスはほんまに居心地よすぎやなぁニコニコ



くつろぎすぎるちぇみは「家ぢゃないんでパー」って、いつもかなみちゃんに突っ込まれてますけどねガーン



でもそのやりとりが楽しくて、更にくつろぐっていう(笑)


ほんまに居心地いいから皆さんも是非ともマリスに行ってくださいましドキドキ



さぁ、そんなわけでマリスでくつろいでたらロケ終わりのおつかれいが来てくれましたぁドキドキ


ごはん行く約束してたんにひひ



したら、
またまた別のロケに行ってたヒトミンもロケ終わり、大量の荷物とともに来てくれたよー!!


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100831_234717.jpg

この写真にタイトルつけるとしたら

「バカンス晴れ

これで間違いないですね。


(笑)




れいちゃんとヒトミンとごはんをいっぱい食べた後は~


二人揃っておつかれい宅にお泊まりドキドキ




ヒトミンはロケがハードやったらしく爆睡でした。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100901_020721.jpg

にひひ!?





昼前まで寝た3人はランチにお蕎麦屋さんへ音符

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100901_125805_ed.jpg

前々かられいちゃんと気になってたお店やったんです。



念願叶ったおつかれいとちぇみは調子に乗ってランチメニューぢゃ無い、天せいろ(1550円)を注文しました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100901_125726.jpg

見て!!

この満足そうなおつかれいの顔。



「ランチに1550円なんて贅沢やなー」

「セレブやーん」

「たまにはこんな贅沢もいっか~」

「天ぷらめっちゃ美味しい!!高いだけあるな~」



そう言って、セレブ気分に浸っていたら・・・







事件です!!

姉さん事件です!!






発見してしまいましたの・・






ランチメニューのところに



天ぷら


の3文字・・・。




天ぷらランチは天ぷらにお蕎麦とごはんとお新香付き。



値段はまさかの


1000円






ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





完全にやってしまったぁぁぁ!!!!!!!!





さっきまでのセレブ気分はどこへやら、あまりの衝撃にちぇみとれいちゃんの二人はたまらずに店員さんに聞きましたよ。


天ぷらランチと天せいろ何が違うのか。



すると帰ってきた答えは


「天ぷらの内容が少し違いまして・・・天せいろのほうが海老が一本多いんです」






えっ?

海老が・・・

一本ですか・・・??






海老一本に550円払った、あほすぎるれいちゃんとちぇみ。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





あまりのアホさ加減に三人で大爆笑でした。


(笑)





教訓

ランチのときにはランチメニューを頼みましょうパー





コチラ噂の1550円の天せいろ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100901_125641_ed.jpg

うん。

海老が2本あるよね。




忘れられない
2010年夏の思い出。