昨日8月28日の放送をもって、王様のブランチを卒業しました。


皆見てくれたかな?




2年6ヶ月。

短いような長いような・・・


でも、
ものすごーく充実した幸せな2年6ヶ月でした。





今回の卒業は新しいスタートをきるための前向きな卒業。

自分で考えて決めた卒業だったんで、最後の挨拶は泣かないで笑顔でお別れしよう!!



そう決めてたんだけど、駄目でしたね。






思い出がありすぎて・・・



スタジオで皆の顔見たらガマン出来なくなっちゃいました。



だって、皆ほんまにほんまに大好きなんやもん!!
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100821_195433_ed.jpg


ヒトミンなんて、泣きすぎてティッシュの量がすごいことになってました。


ありがとうしょぼんドキドキ





ブランチメンバーは皆ほんまに温かいんですニコニコドキドキ


リポーターの皆、谷原さん、優香さん、はしのさん、LiLiKoさん、はすみん、デミちゃん、スタッフさん・・・


皆、皆ほんまに温かくて仲良くて大好き。



素敵なメンバーと一緒に過ごせたこの2年6ヶ月。

感謝の気持ちでいっぱいです。






関西から東京に出てきて間もない頃に受けたブランチのオーディション。


オーディション会場にはものすごい数の女の子がいて、やっぱり東京はすごいなってビックリしたのを今でも覚えてます。

まさかそんな中から自分受かるなんて、ほんまに信じられへんかった。




ちなみに、最終審査の時に隣の席だったのがヒトミンこと、福井仁美氏!!


オーディション中やっていうのに、その時から二人してうるさかったです(笑)


れいちゃんは、特技披露で堂々とムーンウォークをやってのけて、なべしほは、桜の花びらたちが舞うころ~♪って歌って踊ってたなー。


谷ちゃんはオーディションのときは、まさかあんな天然娘やとは思いもしなかったです(笑)




あー懐かしいー。


3年近くも前のことやのに、こんなに鮮明に覚えているものなんやね。




いざ、番組の出演が初まると、ロケに行くのもスタジオに行くのも、とにかく楽しくて。


初めのうちは標準語を話すのに苦労したけど・・・


それ以上に楽しいことのほうがはるかにいっぱいでした。



ブランチに出させてもらって、ちぇみはほんまにたくさんの人と出逢えたし、普通に過ごしてたら経験出来ないいろんな経験をさせていただきました。



ほんまにほんまに感謝です。




そして、
何よりブランチで最高の友達が出来ました。


ブランチの仕事のとき以外でも、普段からしょっちゅう一緒にいました。


一緒にいっぱい笑ったり、泣いたり、悩んだり・・・


ちぇみのブログをさかのぼってもわかるくらい、皆との思い出がありすぎます。


皆がいてくれて、皆と出逢えてちぇみはほんまによかった。


番組は卒業しちゃったけど、これからもずっとずっとずーっと仲良しでいようねドキドキ



収録後は皆が集まってくれたんです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100821_224844_ed.jpg

嬉しすぎるよー。

皆ほんまに大好きードキドキ



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100821_225246_ed.jpg

オーディションから一緒に頑張ってきた同期組でパチリ。




温かい皆がいてくれて、ちぇみはほんまに幸せものですドキドキ



この2年6ヵ月。

たくさんの人の優しさ、温かさに支えられました。



本当に本当にありがとうございましたドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100821_224651.jpg

そして、
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ