ホリプロ50周年を記念して赤坂ブリッツで行ったイベント。


サマーパーティー!!



皆さんのおかげてめーっちゃ盛り上がりました!!!!!!


大盛況、大成功ドキドキ




ホリプロ所属のアイドル50人が一度に集まることってなかなか無いですからねー。


来てくださった方も皆さんかなりノリがよくって最高でしたグッド!ドキドキ


ほんまに楽しかったですドキドキ




ゲストで優香ちゃんも来てくれたしねニコニコ


優香ちゃん優しいし可愛いし大好きドキドキ


ブランチ以外でも会えるって嬉しいなぁドキドキ





そして、2公演目のラストにはなんとなんと!!


榊原郁恵さんがゲストで来てくださって、郁恵さんと一緒に皆で夏のお嬢さんを歌って踊りました音符


めーーーっちゃ盛り上がったよー!!!!!!!!!!


郁恵さんと同じステージに立つことができてちぇみはほんまにほんまに大感激でした!!


ちぇみ郁恵さん大好きなんですドキドキ


郁恵さんは本当に本当に優しくて、舞台に連れていっていただいたり、ごはんに連れていっていただいたり、可愛い絵文字つきのメールをくださったり、ほんまによくしてくださるんですニコニコドキドキ





ホリプロの先輩方はほんまに優しいドキドキ

ホリプロの会社は皆ほんまに温かいんですドキドキ



だから、イベントも皆チームワークばっちりで出来たんやと思いますニコニコ




ぢゃあ、
イベントのときに写真いっぱい撮ったから載せていきますねーチョキドキドキ