ねー見て!見てー!!




と、言われヒトミンを見てみると・・・


photo:01



(髪型)ポップティーンって感じぢゃなーい♪?


クミッキー♪クミッキー♪







そう嬉しそうに話してきました。



(笑)






そして、数分後。




アシスタントのかなみちゃんの


「ヒトミさん、前髪どうしちゃったんですか?」


の声が気になって、ヒトミンを見てみると・・・




photo:02




えっ(; ̄O ̄)





「聖子ちゃんみたいでしょ♪」



彼女はそう言ってのけました。



(笑)





ヒトミン。

今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう☆