photo:01



ヒトミン、渡辺にーさまと♪




ちぇみもヒトミンもカラーをトーンダウンしてもらったよ。




今日はカットとカラーだけしてもらう予定やったんやけど、髪短くしたらゆるパーマをどーしてもあてたくなっちゃいまして・・・



時間が遅かったにもかかわらず、パーマもやってもらったんです!




ワガママ娘のお願いを快く引き受けてくれた渡辺にーさまにはほんまに感謝感謝☆


きっと、にーさまの半分は優しさで出来てるんやと思います。



ミドルネーム、バファリンにしたらどうでしょう?



って、違うか。




アシスタントのかなみちゃんもほんまにありがとう!!




また今度、差し入れに小龍包持ってくからね☆