やっほーにひひチョキ


昨日の王様のブランチは見ていただけたかなぁ!?


ゲストにタンブリングの皆さんが来てくださってスタジオは賑やかやったよーニコニコ


あと、
成宮寛貴さんも来てくださいました音符


合間に、成宮さんがヤンキーくんのドラマで共演していた、仲良し上地春ちゃんのこと話したよ。

ほんと、よく喋るよねーってにひひ音符


(笑)



さてさて、
昨日もいっぱい写真撮ったから載せるねードキドキ




ちぇみはあかねんと
日直させてもらいましたニコニコ音符


メラニン隊コンビにひひ(笑)
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100626_140935.jpg

昨日は残念ながら
隊長のヒトミンが
いなかったんよねしょぼん



てか、
ヒトミンのブログ見たら
あの方、自分で福井黒美って書いててウケたーにひひ


まぁ、意味は違うみたいやけどねべーっだ!





おつかれいとドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100626_140432_ed_ed.jpg

昨日のれいちゃんは
ヘアもメイクも強めでした。

攻めてる感じ!!



谷原さんやはしのさんも二度見してはったからね(笑)



ちなみに、
髪型は雑誌の切り抜きを持って来てメイクさんにやってもらってたんやけど・・・

その持ってきてた切り抜きがコレドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00050.jpg

外人・・・。


(笑)



皆で大爆笑させてもらいましたにひひ音符





明花とドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00048.jpg

この日は明花と姫様と行った
トレンドのロケがONAIR
やったんニコニコ


テーマは社会科見学音符


楽しいロケやったよーニコニコ





あきえとドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100626_140828_ed.jpg

ちびっこコンビですにひひ





そして愛ちゃんとドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100626_140559_ed.jpg

愛ちゃんの新ギャグ

「やじろべえ」

をやってるところ(笑)



愛ちゃんとはいつも
小学生みたいなことして遊んでんねんにひひ音符


こんな二人は今年で26歳になります(笑)


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00047.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00045.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-F1001327.jpg

昨日も賑やかで楽しいブランチでしたニコニコドキドキ