今日の東京はだいぶ
暖かくなってきましたね。

春が待ち遠しいな・・・☆



さてさて
まだお昼すぎですが
トコトンハテナの
スタジオ収録
終わりましたー。



ちぇみ今日は
一本だけなんでね。




こんな時間に
お仕事終われるなんて
なんだか得した気分です♪


さぁ、
今日は何しよっかな~(´▽`)





そうそう!!

昨日のせきれて無かった
写真があるんです。



しかも
ヒドイの!!!!!!!






それは、
カメラマンの
ながさわさんが
教えてくれたんですが・・・



見てっ!!


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100222_135259.jpg

ジーンズの下に
パジャマ!!!!!!!!!


(笑)





こんなことを
する人は・・・









もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100222_135313.jpg

出たっ!!!!!



はい、
平マンです。


(笑)





「パジャマぢゃ無いですって~



本人は何回もそう
言いはってましたが
あれは絶対にパジャマだとちぇみは思います。




ね?

皆もそう思うよね?


(笑)





ちなみに
昨日は

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100222_135445_ed.jpg

三國ディレクター
平マン
だーいけ
ながさわさん
ADのれいちゃん


と一緒にロケでした☆