東京競馬場来てますよー!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100221_120713.jpg

蒼れいな、あんな
と一緒にゲストで
呼んでいただきました♪





CLUBKEIBA2010
のテーマが


Let's GO!誰かと東京競馬

~誰かを誘って、誰かに誘われて~



ということで、
競馬大好きなちぇみが
あんな、れいなを誘って
競馬場にやって来た~!!!



という感じです♪






そして
先程無事にレース展望
終わりました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100221_114556_ed.jpg

ちぇみ、あんな、れいな。

そして、
司会をしてくださった
西島まどかちゃんと
細江純子さんです♪




手始めに予想して
馬券を買った
東京4Rの新馬戦で
馬連的中しましたよん♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100221_120137.jpg

幸先いいスタートが
切れました(*´▽`*)



ちなみにこの写真。

三人当たったように
見えますが…






れいなさんは
当たってません(笑)






そして、
イベントでは
フェブラリーSの
レース展望を熱~く
語ってきましたよ。




予想当たるかな?

当たるといいな…☆




ちなみに
ちぇみの予想は


◎リーチザクラウン

○エスポワールシチー

▲レッドスパーダ

△スーパーホーネット

△サクセスブロッケン

△グロリアスノア

△ローレルゲレイロ


です♪




さぁどうなる
フェブラリーS!!!!!





これから競馬観戦
楽しみまーす♪



そして
フェブラリーSの
表彰式のプレゼンター
しっかりつとめさせて
いただきます!!!!