皆さんお正月は
ゆっくり出来ました?



ちぇみはゆーっくり
地元で過ごしてきたよ。






おじいちゃんちに
うちの家族、従兄弟…

森家が大集合しました。






おじいちゃんとパパと♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100101_190919_ed.jpg

皆で集まって食べて呑んで食べて呑んで~


楽しかったぁ(´▽`)









初詣は湊川神社。


通称:
楠公さん(なんこうさん)へ♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100102_173722_ed.jpg

我が家の初詣は昔から楠公さんって決まってるねん♪




お宮参りも七五三も・・・

ずーっと昔からお世話になってる神社なんです。





パパとママと妹のしずと
行ってきたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100102_173818_ed.jpg

って・・・

静香が光で写ってへん…( ̄▽ ̄;)


ごめーん。





皆でしっかりと
お参りしてきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100102_174024_ed.jpg

ママが一番長いこと手を合わせてはった(笑)







大好きなベビーカステラはもちろんゲット☆

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100102_173420_ed.jpg

"三宝屋"のベビーカステラが好きで我が家は絶対ここのって決まってるねん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100102_173518.jpg

屋台のおにいちゃんが
焼きたてをいれてくれたよ。

新年早々ラッキーでした♪



皆も初詣行きましたかぁ?