金曜日の公開収録に来てくださった方。

UMAZINのONAIRを見てくださった方はご存知かと思いますが・・・







有馬記念

的中しましたよぉ!!!







本命馬
ドリームジャーニーが完勝!


やっぱり右周りになると切れるねー。




ちぇみの予想に乗ってドリームジャーニーから買いますねって言ってくださってたあのカップルさん達も当たってるかなぁ(´▽`)?





最近予想がなかなか当たらなくて不調やったけど、最後の大一番である有馬記念で的中出来てほんまによかったわぁ。


ほっ。








「終わりよければ全てよし」


収録のときに散々言ってたことがしっかり果たせてよかったです☆




2009年の競馬はいい締めくくりが出来たので、また来年は金杯から張り切っていきましょー。