昨日今日は
展示会dayでした。




これから本格的に寒くなる~って時期に春物の展示会です!!


ファッション業界は早いね~(笑)





まずはdicious!


先週のCCCROUSに続いてまたまたいっぱいオーダーしちゃったー(´▽`)



かすかす、さやか、仲良しプレスの沙里ちゃんと♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091118_171229.jpg

沙里ちゃんいつもほんまにありがとぉ!!!





そして~

その後ヒトミンも合流。


マーキュリーデュオ
ラグナムーン
ダズリン
ムルーア


の展示会にも
行ってきたよ!!



可愛い服がほんまにいっぱいあってまたまた大量にオーダーしちゃいました。


届いたらアップしますね!


ダズリンのプレスの彩未ちゃんと♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091118_192739_ed.jpg

(*´▽`*)



ダズリンでは花柄のワンピやオールインワンをオーダー!


カラフルな服がいっぱいで春が待ち遠しくなったよー☆




そしてそして、
今日はヒトミンとダウニーとレノアとrichの展示会に行ってきました☆





あ、
ダウニーとレノアはヒトミンのワンちゃんね(笑)




ヒトミンとオソロのものとか色々オーダーしてきてん。


届くの楽しみやな~(´▽`)